仲良しpart2(o^―^o)ニコ 

2017, 04. 17 (Mon) 22:45

今日は午後から雨が降り出し、今夜から夜中にかけて大雨が降るそうなんです
どうか被害が出ませんように


我が街も桜が開花してきました

隣の市にある有名な高遠城址の桜は五分咲きだそうです。



今朝の福くん。

炊飯器の上でパン焼き機を枕に眠っていました



1


昨夜のふくくんとるう。

福くんがだいぶ慣れてきたのか、しばらくはそばに居られるようになってきております。


2


そのあとはるうは遊ぶ気満々で、福くんはその気なのか迷惑そうなのか・・・

椅子をかじられています・・・


3


最後は、りんのところにるうがくっついて眠っていました。


4


りんは随分とるうを受け入れられるようになってきております。

キャンキャン言わなければどうもいいみたいです。

時間が解決してくれるんですね。



話は変わって・・・

先週は私、急に左足の腿の裏側が痛くなってうまく歩けなくなりました。

前にかがむのも痛くて・・・

あーちゃんの子守の予定をキャンセルさせてもらうように連絡したら、お嫁ちゃんがマッサージに来てくれました。

お嫁ちゃん、理学療法士なのでこういう時は本当に助かります。

不思議と少し楽になりました。

次の日、いつも行っている整体の先生にみてもらいました。

これまたすごく楽になりました。

これは大丈夫と思い、次の日ジャガイモを植えました。

3キロのジャガイモを植えました。

そうしたらまた次の日の朝、また痛くなり歩くのが痛くて痛くて・・・

もうどうなっちゃうんだろうか・・・って途方に暮れてしまいました。

またお嫁ちゃんに連絡して来てもらいました。

また少し楽になりました。

次の日、もう一回みてくれました。

もっと楽になりました。

そして今日、またまた楽に歩けるように。

強い見方が我が家にはいるんです。

もう無理が出来なくなってきているんですね~

やればできちゃうからやっちゃうんだけど、そのあとがね~・・・


気を付けて畑仕事を頑張りたいと思います。

以上、記録までに



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         みーんな仲良しだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント