やっぱり仲良し 

2017, 05. 13 (Sat) 21:00

久しぶりの更新です。

5月も半分過ぎようとしています。

次男家族の家が完成します。

壁塗りを自分たちでやったので、その間4月から5月前半、あーちゃんの子守りを頑張りました。

途中で私の体が不調をきたしまして平日お子守免除という事もありましたが、このゴールデンウィークはラストスパートという事で、毎日子守りに明け暮れておりました。

そんなこんなでゴールデンウィークが終わるころ、らんが後ろ足か腰が痛くなり散歩に行けなくなりました。

様子を見ていましたが一向に良くならないので、かかりつけの病院へりんとるうにお留守番をしてもらい、行って来ました。

レントゲンを撮ってもらったら、左足の股関節が痛んでいました。

痛いわけです。

痛み止めの薬とサプリを処方してもらい、様子を見ることになりました。

痛み止めの注射は今回は打たなくてもいいでしょうと言われやめました。

痛み止めを4日飲み、だいぶ良くなりました。

サプリも良い効果があるみたいで、調子が良いとるうと大運動会を開催しかねないので、気が気ではありません。

痛み止めを飲まなくしてまた痛くならないか様子を見ないと・・・

上手に付き合っていきたいです。



2


るうは今までらんとりんとは離れてご飯を食べていましたが、3回食から2回食になったので一緒に食べるようにしました。


3


るうと福くんは相変わらずバトルをしながら、お互いに楽しんでいるみたいです。


1


るうがボールをくわえておすましをしていました。


4



来週は田植えです。

今年は苗の調子が良さそうです。

上手に植わるといいな~

植え直しはしたくありません。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村             相変わらず仲良しな4匹ですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント