久しぶりに(o^―^o)ニコ 

2017, 05. 28 (Sun) 20:57

昨日と今日は晴れて清々しいお天気になりました。

この二日は次男家族が我が家に訪れませんでした。

少し前までは引っ越しの準備等でよく孫のお世話を明け暮れておりましたが、無事に引っ越しも済み、次男家族もいろいろと用事があるそうで来ませんでした。

そのおかげで、田植えの後の植え直しも出来、残った苗の片付けも出来、家の周りの草取りも出来、いろいろと溜まっていた洗濯物も干すことが出来、ゆったりと食事をすることも出来、久しぶりに思いっきり家のことが出来ました。

なんだかスッキリしましたよ~

こんなありふれた日常を幸せに感じた今日なのでした。



さんびき2



らんとりんとるうと福くんは相変わらず穏やかに、賑やかに毎日を送っております。

るうは8か月になりました。

体重を計ってみました。

10㎏になりました。

一緒に生まれた兄弟の中でどうも一番大きいみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         リフレッシュ出来ました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント