スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


毎日暑いですね 

2017, 07. 14 (Fri) 20:19

随分と更新をさぼっていました・・・

梅雨明けはまだしていませんが、毎日とても暑いです。

このところの悪天候で被害が各地で出ていますね。

お見舞い申し上げます。

こちらはおかげ様で穏やかに過ごせております。


らんとりんとるうが玄関で涼んでいました。(ちょっと暗いですが・・・)

るうが我が家にやってきて半年になります。

知らないうちに三匹が自然に一緒に居られるようになっています。



1


るうは大きくなりました。

りんと並んでいても大きさが同じくらいです。


4


らんが加わりました。


2


らんはるうをよく遊んでくれます。


3



るうが加わって、らんとりんは少しスリムになってきております。

二匹でいた時よりも、るうが加わって運動量が増えたんですね。

いいことです。

らんの足の具合も良さそうです。

るうは先月末くらいから膀胱炎ぽくなり、病院を受診して薬を飲みました。

症状はよくなってきているので、再診はよさそうです。

良くなければ尿検査をしてもらわないと・・・って思っていましたが、しなくても良さそうです。

食欲もヒートに伴い落ちていましたが、それもヒートが落ち着いてきたら戻りました。


暑さもこれからが本番です。

熱中症に気を付けながら、頑張りましょう!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村             暑さなんかに負けるな!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

