みさきちゃんとの再会 パート2 

2009, 06. 06 (Sat) 20:33

今日はなんだかいい天気になりました。
でもなんだか蒸し暑い

昨夜、まあ兄が新潟から帰ってきました
寝起きだったけど、大歓迎のりんとらんなのでした。

だから今朝のお散歩はちょっと湿っぽかったけど、頑張ってみんなで行ってきましたよ


6


1


3


もう胴輪が小さくなっているんですが、大きいサイズがまだ届いていないので、もう少し頑張ってこの胴輪でいきます


4


お散歩の後、りんはどこに行ったんだろう?とふと階段を見上げると、なんと登っているではありませんか
登ったはいいけど、どうしようと困って座り込んでいました。
お兄ちゃん、ちゃんとゲートを閉じていってください


お昼から、皆で松本の「いぬといっしょ」に行きました
今日の看板犬は、りんとらんのお母さんのみさきちゃんでした
今日は、珍しくいっこママとみさきちゃんだけでした。
ご対面早々、りんはみさきちゃんに押さえつけられ、トーンダウンでした。
らんはそんなにこたえないみたいです。
お昼ごはんを食べさせてもらって(いつものことです。いつもすみません)お腹いっぱいになって、眠たくなったのか、おとなしくなったので、失礼してきました。
約一時間の滞在でした。
みさきちゃんに会えてよかったね
今度は、怒られない様に頑張ろうね

カメラを持っていくのを忘れました
みんな可愛かったのに・・・
いっこママのお店で、おもちゃを買ってきました


7


5


2


8


可愛らしいおもちゃに二匹が食いつきました。

でも、りんのほうが気に入っているみたい

らんは、新しいおもちゃよりもフードの袋がよかったみたいです。
このときの後ろ足が可愛い

只今お疲れで寝ておりまーす

明日も、いっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

雨上がりのお散歩は洋服を着ていないと
短い足のためお腹が汚れちゃいますよね
ランちゃん リンちゃん ママに会えて
楽しかったかな
ランちゃん90度にひらいた足かわいいねv-221

2009/06/06 (Sat) 21:11 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にそうなんですよね。
洋服ももう一着ほしいなと思っているんですが、お安くて、可愛いものありませんかねえ。
なかなか物入りなりんとらん家なのでした。
らんの後ろ足かわいいでしょう?
あんなふうに開くのが、不思議・・・

2009/06/06 (Sat) 21:52 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

はじめまして♪
訪問者リストからやってまいりました~。

しっぽコギちゃんだ~~!!
うちの子はまあるいお尻なので、うらやましいv-238
タイトルから、「すず」ちゃんと「らん」ちゃんかと思ったら、「りん」ちゃんだったのね~。

また遊びにきます^^

2009/06/09 (Tue) 13:31 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪
二ヶ月お兄ちゃんのヒノ君ですかv-205
実は、私の旧姓も ひの なんですよv-363
なんだか不思議です。

どうしてすずではないのかと言うと、先にりんと決めてあって、どんな漢字にしようかとなったとき、私達の住んでいるところの花が鈴蘭だったので、鈴でりん、蘭でらんにしたのです。
二匹で生活しているので、なんともにぎやかなんですよv-411

こんな我が家ですが、よろしくお願いします。

2009/06/09 (Tue) 15:47 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント