FC2ブログ

家族記念日 

2018, 01. 07 (Sun) 21:16

2018年も一週間が過ぎようとしています。

今年もゆっくりなペースで更新出来たら・・・って思っております。

さて、今日はるうが我が家に来て、家族になった記念すべき日なのです。

あれから一年が経ちました。

こんなに小さくて愛らしかったるうが、とても大きくやんちゃな女の子に成長しました。



2





3


すっかり我が家の一員として無くてはならない存在となっております。

ちょっとキャンキャンうるさいですが・・・


4


るうを受け入れてくれるか一番心配をしたりんですが、今ではしっかりと受け入れてくれていて、不器用ですが一緒になって遊んでくれています。

腰のあたりの不調もすっかり良くなり、散歩もらんとるうと一緒に同じペースで歩けるようになりました。


3


らんはるうとよく遊んでくれます。

後ろ足の股関節に爆弾を抱えていますが、そんなことお構いなしにるうと大運動会を開催してくれます。


2


福くんも心配しましたが、うまく受け入れてくれたみたいです。

るうにちょっかいを出されても負けていません。


1



何とも賑やかな毎日を過ごしております。

るうが我が家に加わってくれて賑やかですが、楽しい毎日です。

おじいちゃんの介護等に心がいっぱいいっぱいになりそうな時も、この4匹が居てくれることで癒され、また頑張れるんだと思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          らんりんるう福、家族になってくれてありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント