やっと更新・・・ 

2009, 06. 10 (Wed) 21:03

三日ぶりの更新です
パソコンの容量がいっぱいになってしまって、その処理に時間がかかってしまいました
お父さんや息子がいろいろと駆使してなんとか使えるようになりました
知識がないと言うことは困ったものです。
みんなのおかげで、私はブログをやっているのです。
世話の焼ける母ですみません

さて、りんとらんですが、またまた身体が大きくなったような気がします。
乳歯もだいぶ抜けて、あともう少しになりました。


9


7


10


7


11


家の近くの牧草の田んぼの草を刈ってくれたので、貸切のドッグランとして使わせてもらっています。
のびのびと走り回っています。実に楽しそう
明日、胴輪が届きます
やっと大きな胴輪をつけてお散歩が出来ます
明日また報告しまーす
ブログが出来なかったときの出来事です。

新しいおもちゃをあげた次の日に、みるくが遊んだおもちゃが出てきました
どうかな?とあげてみると、くいつきがいい


1


4


5


6


もう取り合いで遊ぶんですよ
新しいおもちゃは見向きもしない・・・
まあそのうち遊ぶでしょう


2


3


畑の片隅に植えてある、ミニ薔薇とラベンダーが咲き始めました
キレイに咲いております。

今日からまた頑張ってブログを書きます。
よろしく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

まりも

おもちゃ取り合い、たーのしいねっ♪
ずーっと一緒に育ってきて仲が良いわんこがそばに居るっていうのは幸せだねぇ。
みるくちゃんママさんも2わん一緒に育てるのは大変だったろうけど、りんちゃん、らんちゃん良かったね!

ラベンダー大好き♪
不眠が続いたとき、ラベンダーのアロマで治りましたよ。


2009/06/11 (Thu) 06:21 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

おもちゃの取り合いも二匹でいるからこそ出来るんですよねv-363
最初は、二匹なんて無理!なんて思っていたのですが、らんとりんに出会って運命を感じてしまってんですよね。
毎日二匹に癒されております。ラベンダーこれからいっぱい咲きそうです。

ドライフラワーにして部屋に置こうと思います。
安眠効果期待してます。

2009/06/11 (Thu) 15:54 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント