FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン接種に行って来ました 

2018, 05. 09 (Wed) 20:35

5月も3分の1が過ぎようとしています。

またまた久しぶりの更新です・・・

おじいちゃんのデイサービスに合わせて、動物病院へらんとりんとるうを連れて行って来ました。

らんとりんは、ワクチン接種とフィラリアの検査と採血ついでに健康診断もしてもらいました。

るうはフィラリアの検査のみです。

フィラリアの検査は3匹とも(-)でした。

フィラリアの薬もいただいてきました。

らんとりんの血液検査の結果は、特に悪いところはなく、まずまずといったところです。

今年の年末には10歳になるらんとりん。

まだまだ元気に過ごしてもらいたいので、悪いところがなくて安心しました。

今日の診察代、諭吉さんが4枚飛んでいきました・・・

この時期お金があっという間に無くなっていきます。



1


孫のあーちゃん、今週から保育園の未満児に通いだしました。

今週は11時お迎え、来週は12時15分お迎えで慣らし保育をして、再来週から1日保育になるそうです。

昨日は、ばあばがお迎え担当で行って来ました。

朝お嫁ちゃんから「泣いていたのを置いてきました・・・」とメールが来ていたので、心配しながらお迎えに行きました。

なんとご機嫌にみんなで外遊びをしていました。

担当保育士さんが、「朝泣いていたんですが、アンパンマンの音楽を流したら落ち着いてきてそれから元気に過ごせましたよ♪」って話してくれました。

私を見つけると嬉しそうに駆け寄ってくれました。

少しずつ慣れてくれると嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村            採血を頑張った三匹にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。