新しい胴輪が届きました♪ 

2009, 06. 11 (Thu) 20:25

昨日梅雨入りした、りんとらん地方です。
今日の午前中まで雨が降っていました
雨がやんだので、遅くなりましたがお散歩に行ってきました
お散歩から帰ってきたら、宅配便が届きました
待ちに待った胴輪が届きました
いっこママ、届きましたよー


2


1


デニム地の可愛らしい胴輪です
ちょっと大きめですが、じきに身体が大きくなってちょうどよくなるでしょう


9


6


3


夕方のお散歩に早速つけて行ってきました
しっかりと身体を包んでくれるので、りんとらんも違和感なくお散歩が出来ました。


7


4


夜七時位から九時過ぎ位までしっかりと寝ます


8


りんちゃんの後ろ足がピーンと伸びていまーす
おまけ



5


昨夜も、りんは後ろ足をピーンとさせて寝ていました
久しぶりのポーズで、笑っちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

かわいい胴輪ですね
らんちゃん りんちゃん 似合ってます
だんだん二人とも大人っぽくなってきましたね
でも寝姿はおこちゃまですね
らんちゃんの揃えた後ろ脚と
りんちゃんのぴーんとのびた後ろ脚にポチッと

2009/06/11 (Thu) 21:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

胴輪かわいいでしょ!
これがひとつしかなくて、取り寄せてもらいました。それで、時間がかかりました。
身体は大きくなってきましたが、まだ五ヶ月なので、やることはおこちゃまです。
明日、今月分のフィラリアの薬をもらいに言って来ます。
何㎏になっているでしょうか・・・

2009/06/11 (Thu) 22:02 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

胴輪かわいい~~!
こんなのならうちにも欲しいかも。

5ヶ月だったら、まだ数キロは大きくなりますよね~。
ちゃんと胴輪がぴったりになる大きさになろうね♪

2009/06/12 (Fri) 07:38 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

胴輪かわいいでしょ!
しっかりしているので、しばらくいいと思います。
食事も嫌がらず、ちゃんと食べてくれるので、母はうれしい限りです。

2009/06/12 (Fri) 14:38 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント