 

--, --. -- (--) --:--


タイガー君に会ってきました♪ 

2009, 06. 12 (Fri) 20:56

今日は、今月分のフィラリアの薬をもらいに行ってきました
梅雨だというのに、いいお天気でドライブ日和でした。
動物病院はわりと空いていて、すぐに体重を計って薬を出してくれました。
二匹とも8㎏弱でした。この一ヶ月で1㎏強体重が増えました。


病院の帰りに、いっこママのお店に寄りました。
今日の看板犬は、タイガー君でした。カーディガンの男の子です。
前回会った時より、随分大きくなって、お店にも少し慣れたような感じでした。


1


5


2


今日は少し遊べるかな~なんて思っていたのに、三匹ともテンションが低い
りんとらんは、寝てなかったので眠たいし、タイガー君もなんだかなーだったし・・・
しかたがないので、ドッグフードなどの買物をして帰ってきました


今度会った時には、遊べるといいね

家に帰ってきて、お昼ご飯を食べ、午前中に出来なかったガウガウをして、休憩もたっぷりとしました。
夕方、お散歩に行きました。


7


4


3


6


楽しかったね

明日もたくさん遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

リンちゃんランちゃん 
お店ではつまんなーいムード出してますね
お外のほうがイキイキしていい顔
やっぱり大きいな 小夏は5カ月のころ
5.6キロでした 
3歳の今8.7キロです
すぐに追い抜かれちゃいます

2009/06/12 (Fri) 22:04 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

今日のりんとらんは、朝早かったし、いつものペースではなかったので、余計にテンションが低かったんですよね。
テンションが低くても、しっかりおやつは頂きましたv-353

もうじき小夏ちゃんより大きくなっちゃいますね。確実にv-363
どこまで大きくなるのか・・・
程ほどに大きくなってくれればいいです。

2009/06/12 (Fri) 22:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

やっぱり二人でガウガウしてるのが楽しそうね♪
可愛い胴輪探して楽天ショップを巡りましたが、コギのサイズってなかなかないのね…。
普通のバンド式ならいっぱいあるんだけど。
カモフラ柄とかかっこいーのにな。
首周り33cmなんて細すぎるんだよ><

2009/06/13 (Sat) 07:17 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

私も、楽天を探してみましたが、今回買った様な胴輪は載っていませんでした。
なかなか思うようなものを探すのは、大変なことですね!
りんとらんも首周り33センチくらいでした。

2009/06/13 (Sat) 20:10 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

