お気に入り 

2009, 06. 17 (Wed) 20:27

今日は梅雨の中休みで晴れました
昨日は午後から雨が降り、雷雨になり、お散歩は取りやめになりました。
ここら辺は被害が無かったのですが、実家の近所の大きな木に雷が落ちたそうです


りんとらんのお気に入りのおもちゃは、みるくが遊んでいたものです。
ロープを結んであるおもちゃなのですが、ロープがほどけては結びなおし、また遊んで・・・
二匹で取り合ったり、いっしょに遊んだりしています。


6


8


7


飽きずによく遊びます

4


これも好きなおもちゃです。
どこかから出てきました
らんちゃんが、眠たくなってボーとしていたので、りんは夢中でかじかじしていました。


2


ボーっとしているらんです

ただいま、二匹とも爆睡中です



5


3


1


寝るときはいつも近くに寄り添って寝ています
なんとも可愛い

この後夕飯を食べ、ひと遊びしてクレートに一匹づつ入って朝までいい子に寝まーす
この頃毎日思っています。
また大きくなったんじゃないって・・・
身体は大きくなっても、まだまだおこちゃまなんですよねー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

本当にまだおこちゃまなんですね
小夏は寝ててもカメラを構えると起きます
なかなか寝顔を撮れないんです
らんちゃんもりんちゃんも安心しきって寝てますね
二人で遊んで疲れたんでしょうね
小夏地方も昨日は雷を伴った雨降って大変でした
梅雨が早くあけるといいですね

2009/06/17 (Wed) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

昼間はゲージに入ってねているんですが、夕飯前はゲージに入らずに寝かせています。
ゲージに入ってしっかりと寝てしまうと夜なかなか寝ないので・・・
でも、しっかり寝てますね・・・
二匹でいるということは、安心するんでしょうね!

2009/06/17 (Wed) 21:45 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

お互いの存在がとっても大切なんでしょうね~。
どうしても気が合わない子もいるのに、二人は仲良しさんで良かったですね♪

うちの子は暑くなった頃からクレートに入らなくなってしまいました…。
ケージの中のベッドで満足しているようです。

2009/06/18 (Thu) 08:16 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

なんといっても、いっしょに生まれた姉妹ですから、ずーっといっしょなのでお互いの存在が大きいのでしょうね!
こちらは、まだ朝晩が涼しいので、いいですが、これからの季節どうなるのでしょうか?

2009/06/18 (Thu) 09:18 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント