スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


抜け毛が多くなってきました 

2009, 06. 20 (Sat) 20:53

今日は、肉球のまわりの毛が伸びたので、カットをしました。
前回すごく暴れたので、今回もそうかな?の思っていたのですが、そのわりにいい子でやらせてくれました
足の裏がきれいになりましたよ
そのついでに、ブラッシングもしたら、すごく毛が抜けてきました
りんもらんもいよいよ抜け出しました。
これからしばらく抜け毛との戦いです


昨日、次男が新潟から帰ってきました。
りんとらんはうれしそうに迎えていました。

今日は久しぶりにみんなそろってお昼を食べに行ってきました。
私と三男の誕生祝いと、父の日のお祝いをかねて、行ってきました。
久しぶりに全員そろいました。


2


1


3


5


マイドッグランで遊びました。
自由に走り回れるので、楽しそうです。
息子が走る後を二匹が追いかけていきます。
ほほえましい光景です。


6


7


お散歩の後の様子です。
二匹でなにやらやっています。
おまけ



4


いつものおねむな様子です。
(周りのごちゃごちゃは見えないことにして下さい)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

本当にこの季節は抜け毛との闘いです
2コギもいると小夏家の倍の毛が抜けますね
小夏もちょっと前までアンダーコートがバカバカ
抜けてましたが 最近はトップコートがバカバカ
抜けてます
掃除機かけても かけても 毛だらけです
家族がいっぱい集まると楽しいね
らんちゃん りんちゃんv-238

2009/06/20 (Sat) 21:23 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に抜け毛との戦いになりますね。
掃除機の出番が増えますが、りんとらんのキャンキャン攻撃がすごくて悩みの種ですv-359

家族がそろうとにぎやかでいいのですが、母はめまぐるしく忙しいですv-356

2009/06/20 (Sat) 22:00 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

1日でカーペットの色が変わるほど毛が抜けるのにビックリしました。
今まで2日に1回でよかった掃除機、毎日しないとね~。

二人で足を投げ出してる写真、癒されますぅ。
コギのこのポーズ大好きなんです♪

2009/06/21 (Sun) 08:01 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

本当に抜け毛がすごいです!
しっかり掃除機をかけたいのですが、キャンキャン攻撃がすごくて、思うようになりません。
なんとかしなくては・・・

足を投げ出している姿は本当に可愛い♪
短いあんよがなんともいい!

2009/06/21 (Sun) 21:16 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

