親子の再会♪ 

2009, 06. 22 (Mon) 16:14

今日は昨日に引き続き雨が降っています。
梅雨本番といったところでしょうか・・・
じめじめとしていやですね~


昨日、息子の用事で朝から諏訪に行ってきました
もちろん、りんとらんもいっしょ連れていきました。
あいにくの雨で、待っている間、Jマートというホームセンターに行って時間を潰しました。
ここは、ドッグランがあって、お店の中にもいっしょに入れるんですね
りんとらんにとっても初めての体験をしてきました


8


1


専用のカートに乗せて、ペット用品の所を見ました。
次男がいっしょにいてくれたので、助かりました
当初は、私一人の予定でしたから・・・
商品が豊富でびっくりしました。
りんとらんも慣れないので、じっとしていられなくて大変でした。
雨が降っていましたが、ドッグランに行き、おしっこをして車に乗り時間が来るまで待っていました。


三男を迎えに行き、松本に向かいました
次男は、新潟に帰らなくてはいけないので、車二台で向かいました。
りんとらんは、いい子に寝ていきました
松本に着き、「いぬといっしょ」に行きました。
お店に着くと、お母さんのみさきちゃんがいました。
また怒られるのかな?と思っていましたが、今回は怒られることなく、見守っていてくれました
いっこママが、「今日は、さくらちゃんも来ますよー」と教えてくれました。
約二ヶ月ぶりの再会になります。
次男も会いたかったのですが、夕方までに帰らなくてはいけなかったので、残念ですが先に失礼しました
次男が帰ってすぐ、さくらちゃんファミリーがやってきました。


2


3


4


9


7


前回は、りんとらんの勢いがすごくて、さくらちゃんはたじたじでしたが、今回は頑張っていました
同じ姉妹なのに、身体の大きさが全然違うんです。
なんで


5


6


昨日はお店がコーギーだらけになりました。
カーディガンの、ティエラちゃんとジェットくんもお店にみえて、もうにぎやかでした。
みんなTREASURE出身のコーギー達でーす。
もっと居たかったのですが、帰らないといけなかったので、失礼してきました。
さくらちゃん、また会おうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

まりも

わたしもペットOKのホームセンター行ってみたいです~。
でもうちには車がないし、近所にもないし…。
うーん。

びびりなうちの子は、カートに乗せたら半狂乱になりそうで怖いです(笑)

2009/06/22 (Mon) 18:27 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

私のところもなくて、たまたまブログをみていたらペットOKのホームセンターが載っていたので、諏訪に行ったら寄ってみようとずっと思っていて、実現したのです。
でも、まだ躾がちゃんと出来ていないので、もう少し大人になってからチャレンジしてみようと思います。

2009/06/22 (Mon) 19:30 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

こなっちママ

こなっちママ地方もペットOKのホームセンターありますが
まだ連れて行ったことがありません
今度挑戦してみようかと思ってますが
なかなか実現できません
だってペットOKなのがホームセンターだけで
他の買い物ができないんですもの
ペットを乗せる専用のカートがあったり
ペットシーツが置いてあったりして
至れり尽くせりなんですけどね
リンちゃんランちゃんはほかの
姉妹より大きいんですか
でっかく丈夫に育ってね
ランちゃんリンちゃん

2009/06/22 (Mon) 20:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に大きさが違うんです!
一日に食べる量もうちのほうが20g多いんですが・・・
まあぼつぼつ身体の大きくなるのは止まると思うのですが・・・
あとはどれだけ体重が増えるのかな?
まあ丈夫な子に育ってくれればいいです!

ペットOKのホームセンターっていいけど、買物に集中出来ないです。
落ち着いた子ならいいかもしれないけど、うちはまだ早かったなー
もう少し修行をしてから、チャレンジしたいと思います。

2009/06/22 (Mon) 22:17 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント