スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暑いですねー 

2009, 06. 27 (Sat) 20:35

久しぶりの更新です
毎日暑くて参りますねぇ
このところ、雨が降らないので、まだまだ良いですが、雨が降ってじめじめ、ムシムシすると参ってしまいます
我が家には、エアコンなんてものはなく、自然の風と扇風機に涼しくしてもらっております。
風さえ吹けば家の中はとても涼しいのでいいのですが、ムシムシ、じめじめとなるとどうしようもできません。
扇風機さんに頑張ってもらうしかありません。


さて、りんとらんは毎日元気に過ごしております

1


3


4


先日、らんがおじいちゃんの部屋から靴下をくわえてきました。
もう二匹で取り合いで遊びました。
廊下の壁のリフォームをしていたため、行動範囲が狭まっていたので、限定でおじいちゃんの部屋もOKにしました。



2


5


今度はペットボトルで遊びます。
やっぱり取り合いになってしまいます。

二日間職人さんが入っていたのですが、わりと落ち着いて、騒ぐこともなく、過ごす事が出来ました
6


りんちゃんのいいお顔の写真がありました。

昨日やっと夏仕様になりました。
一人だとできなかったので、今になってしまいました。

昨日は私の誕生日でした
また一つ歳を取ってしまいました。
次男が誕生日だからと電話をしてくれ、三男がいっしょに缶チュウハイを飲んでくれました。
ありがとう
お父さんはそれとなく気を使ってくれ、長男は飲み会でいませんでした。
実家の母もいっしょにきんつばを食べてくれて、ありがとうございます

毎日忙しく過ごしていると、自分の誕生日を忘れてしまったりするのですが、みんなありがとう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんが持ってるとりんちゃんも欲しがるんですね
二人で取り合う姿もかわいい
みるくちゃんママさんお誕生日おめでとうございます
祝ってくれる家族がいるっていいですね

2009/06/27 (Sat) 21:45 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

お互いに、相手の持っているものが気になるみたいです。
お祝いコメントありがとうございますv-344
いくつになっても、おめでとうと言うコメントはうれしいものですv-411
これからもよろしくお願いしまーすv-221

2009/06/27 (Sat) 22:15 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

