免許の更新に行ってきました 

2009, 06. 30 (Tue) 22:23

このところ、梅雨らしい天気でじめじめとしていますね。
今日も昨日の続きで朝から雨降りです。
朝のお散歩は残念ですが、断念しました。


このところトイレの失敗が少なくなってきている、りんとらんです。
ゲージの中にあるトイレか、私達のトイレの前に敷いてあるシートの上でするようになってきました。
時々違うところでしますが・・・

この前も、姪っ子の玲ちゃんとお散歩したのですが、りんちゃんは、玲ちゃんに合わせてゆっくりと走っていました。
相手をみるのでしょうか?
私だと思いっきり走りたいんですけど・・・


少しづつですが、お姉さんになってきているのでしょうか?


やっと、免許の更新に行ってきました。
誕生日から前後一ヶ月の期間があるのでいいのですが・・・
無事更新ができました。
また五年間無事故無違反で頑張りましょう



5


今日で生後六ヶ月になりました。
これからどんなふうに成長していくのでしょうか。
楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんもりんちゃんも 大人になってくるんですね
なんだかちょっぴりさみしいです
まだまだ梅雨真っ最中ですが
梅雨が明けたらもっとお外で走り回れるね
らんちゃん りんちゃん

2009/07/01 (Wed) 21:13 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんとらんは、本当に大きくなりました。
でも、まだまだお子ちゃまなので、精神面での成長をしてもらわないと・・・

毎日雨降りでいやですねー
そろそろ晴れてほしいものです!

2009/07/02 (Thu) 10:18 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント