 

--, --. -- (--) --:--


雨が止みました♪ 

2009, 07. 02 (Thu) 20:55

今日は、朝のうち雨が降っていましたが、しばらくするとやんで気持ちよくなってきました。
お散歩は断念して、家の中で大騒ぎをしておりました
今日の大騒ぎはパワフルだったなぁ


夕方、大兄ちゃんが帰ってきてからやっとお散歩に行けました。


5


14


13


12


15


久しぶりに思いっきり走っていました
楽しそうです
草が伸びてきて、そろそろここは無理になりそうですね。
昨日の夜の様子です。


2


3


4


7


8


9


10


11


二匹ともすごい格好で寝ておりました


6


1


16


二匹でなにやらやっていたところを撮りました
思いっきり遊んだからか、おとなしいりんとらんです。


明日は、松本のお店「いぬといっしょ」に行ってきまーす




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

やっぱり お外でのお散歩は楽しそうだね
イキイキしてる
しっかし いつもながら すごい寝相ですね
らんちゃんも りんちゃんもv-238

2009/07/02 (Thu) 21:02 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にすごいでしょう!
今回は、またすごかった!

明日は晴れるのかな?
お散歩が出来ますようにv-421

2009/07/02 (Thu) 22:26 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

