今日は大騒ぎ! 

2009, 07. 04 (Sat) 20:59


昨夜から久しぶりに涼しい風が吹いて、過ごしやすい一日になりました。
今日は午前中にシャンプー、午後に居間の片付けで大騒ぎの一日でした。
久しぶりのシャンプーで、らんを洗って乾かしてから、りんを洗いました。
シャンプーはおとなしく出来たのですが、ドライヤーで乾かす時が大騒ぎだったのです。
息子と二人でなだめながら、気をそらしながら、タオルで拭きながら頑張りました
頑張ったので、きれいになりました
また、近いうちに洗おうと思います。


3


1


朝の散歩の後のまったりしたひと時のお気に入りの場所です。
りんは椅子の上、らんは流し台のそばでくつろぎます。


4


ペットボトルのふたをおもちゃにして遊んでいました。
もちろんらんと取りっこして遊びました。
午前中、大騒ぎをしたので、しっかりとお昼寝をしました。
お昼ごはんを食べ、少し休んでから、居間のお掃除をしました。
また大騒ぎです。
ゲージの中に入ってもらい、掃除機をかけたのですが、ゲージの中でキャンキャンとわめきながら、大騒ぎをしました。
おかげできれいになりました。


6


2


5


夕方、三人でお散歩に行きました。
お父さんと息子がリードを持ってくれたので、母はちょっぴり楽でした。
いっぱい走りたいので、母はついていけません。
だんだんにしつけていかなくては・・・と思います。

息子とお散歩に行って、草場に離してあげると、息子の動きを見ながら楽しそうに走ります


昨日は、松本の「いぬといっしょ」に行ってきました
看板犬は、お父さんの王子君でした。
お店に行くと最近は慣れたのかまったりとしてあまり騒がないりんとらんです。
いっこママが手作りのおやつをくれる時だけ元気になります。

うちに帰ってくると、のびのび出来るからなのかとても元気になって二匹で大騒ぎです。
いっこママにも見せてあげたいくらいです。


明日もいっぱい遊んで大騒ぎしようね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

シャンプーすると 思わず抱きしめたくなります
天気のいい日は最後にお日様のお陰で
きれいに乾きます
でも二匹だと時間もかかって大変でしたでしょう
お疲れ様でした
らんちゃん りんちゃん ピカピカになったね

2009/07/04 (Sat) 21:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

今日は晴れてくれたおかげで、きちんと乾かすことが出来ました。
ドライヤーを使うとギャンギャンとすごいので、もういいか!になってしまいます。
もっと早くシャンプーをしようと思っていたのですが、朝の具合が悪かったりしていたので、今日になってしまいました。
蒸し暑いのに弱いみたいで、吐いてしまうことが時々ありました。(りんです)
すぐに元気になったのですが・・・
シャンプーをすると、きらきらとして気持ち良さそうですv-238

2009/07/04 (Sat) 22:42 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント