今日も雨・・・ 

2009, 07. 09 (Thu) 20:14

今日も雨が降りました
でも、朝も夕方も降っていない時を選んで行ってきました
今年は梅雨らしい梅雨でよく雨が降ります。
降り方はそんなにすごい降りではないのでいいのですが、これから大荒れにならないことを祈っております


りんとらんは、とにかく元気で毎日を過ごしております
ドッグフードも少しづつメンテナンスの量を増やして様子をみていますが、ウンチの様子もOKです。
食欲もバッチリです
この調子で、蒸し暑さに負けないように頑張りましょう


3


1


2


廊下が涼しいので、よく遊び場になっています。
毎度のことですが、いろいろなものがおもちゃになっております。

さて明日はどんなお天気になるのでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   仲のよい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方はなんとか散歩できる日が続いていますが
明日はまた雨の予報
早く梅雨あけないかなあ
らんちゃん りんちゃんも 元気でなにより
まったりしてる感じがでてます

2009/07/09 (Thu) 20:54 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ


じめじめした天気が続いています。
そろそろ晴れてほしいなー
りんとらんは、まったりとする時間が増えてきました。
少し大人の仲間入り?

2009/07/09 (Thu) 21:47 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

おおっ。
廊下も全部カーペット敷きでコギちゃんたちの足腰にやさしい仕様ですね♪
うちも無理やりタイルカーペットで廊下の真ん中だけ敷いてます。

食欲落ちないなんて、すごいなぁ。
最近はもどりましたが、一時期全然食べなくって心配しました。
よく食べて、遊んで、元気なのが一番ですよねっ!

2009/07/10 (Fri) 08:27 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

偶然カーペットが敷いてあるんですよね。
この家を建てたときから敷いてあるそうなので、約50年物です。
色はあせていますが、丈夫です。
おかげでりんとらんにはやさしい廊下になっていまーす。

食欲が落ちないということは、本当にうれしい限りです。
初代犬のみるくがあまり喜んで食べてくれなくて、心配ばかりだったので、りんとらんがちゃんと食べてくれるので、うれしくて・・・
二匹でいっしょに成長していっているので、食欲が落ちないのかも・・・とブリーダーさんが言っていました。

2009/07/10 (Fri) 13:58 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント