今日は強風と雨が・・・ 

2009, 07. 10 (Fri) 20:01

今日は、朝から風が強くて、おまけに雨が降っていたのでお散歩に行けませんでした
風があまりにも強く吹いたので、外に置いてあった花の鉢が転んでいました。
ちょうど蕾がたくさん出来てこれから咲くところなのに・・・
ちゃんと咲くのでしょうか・・・


1


2

昨日の夜の様子です。
二匹の顔がくっついて寝ていました
くっついていると言うか、りんちゃんがらんちゃんの顔をまくらにしていると言うのか・・・
なんともかわいい

夕方は雨が止んだのでお散歩に行けました。
朝行けなかったので、うれしそうでした。
明日は、晴れそうです
じめじめとさよならしましょう



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   仲良しな二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

らんちゃんりんちゃん地方は大変なお天気だったんですね
小夏地方はなんとか朝夕のお散歩のときは雨が止んでて
お散歩には行けています
天気予報にそろそろv-278晴れマークが出てきました
梅雨明けももうすぐかな
足あげらんちゃん 小夏のお仲間ですねi-282

2009/07/10 (Fri) 20:37 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にすごいお天気でした。
梅雨明けが待ち遠しいです。

足上げ同士これからもよろしくお願いしまーすv-343

2009/07/10 (Fri) 21:37 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

男の子と女の子なら、ラブラブシーンって感じの写真ですね♪
お散歩行けなくて不貞寝してるんでしょうか。

2009/07/11 (Sat) 07:22 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

不貞寝ではないと思いますよ~
お散歩にも行って走ってきましたから。
基本的に仲良しなので、くっついて寝たかったのでしょうv-75

今日は晴れましたv-278
どんな一日になるにでしょうかv-361

2009/07/11 (Sat) 08:54 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント