月命日と記念日 

2009, 07. 11 (Sat) 20:02

今日は、久しぶりに晴れて気持ちがよかったです。
でも、まだすっきりとした晴れではなかったなぁー

今日は、みるくの月命日でした。
もう虹の橋を渡って逝ってしまってから五ヶ月がたちました。
早いものです。


1


2   元気な頃のみるくです。かわいかったなー


みるくのことを思い出すとまだ泣けてきます。
受け入れるのに時間がまだ必要なんだなぁー
りんとらんに癒されているのですが、みるくの存在は別物なんです。


そして、今日はりんとらんが我が家に来て四ヶ月がたちました。
家族になった記念日です  
毎日癒されております。


10


7


3


8


4


今朝も相変わらずに元気に遊んでいました。
なにか噛んで遊ぶのがお気に入りなんです。
午後はまったりとしていました。
私はまた草取りをしていました。
とってもとっても草は生えてきます。困ったものです。


5


9


6


11


いつも午後はまったりしている事が多いです。
元気なりんとらんもいいですが、まったりしているりんとらんもいい
眠くなるとくっついてくるりんとらんもかわいい
親ばかですが、全部かわいいんです。
りんとらんに家族が癒されて、元気をもらっています




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   仲のよいにひきにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

みるくちゃんも笑顔のかわいい子だったんですね
らんちゃん りんちゃんに 癒されはしても
忘れられないでしょうね
こなっちママもいつかは小夏と別れなければいけないんでしょうが
今そんなことを考えると 涙が出そうになります
らんちゃんもりんちゃんも長生きしてみるくちゃんママさんが
悲しむときを先送りしてねv-238

2009/07/11 (Sat) 21:10 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

初めまして

みるくちゃん、すごく優しい顔してますね。
いい子だったんでしょうね。
毛色がうちのハナと似ているみたいです。

りんちゃん、らんちゃんかわいいです!
2人一緒の子育ては大変だけれど
楽しいことも2倍ですか?

これからも、ふたりの成長楽しみにしています。

2009/07/12 (Sun) 00:17 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

みるくは本当に可愛くていい子でした。
体の調子が良くなかったので、よけいにおりこうさんだったのかもしてませんが、とてもいい子でした。

小夏ちゃんも、りんとらんもまだまだ元気で、健康に過ごしてほしいですねv-344
いつかはお別れしないと・・・と考えるのは、とりあえずこっちに置いといて、今を思う存分に大切にしていきたいですねv-411

2009/07/12 (Sun) 19:31 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: 初めまして

ハナははさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

みるくは体が弱かったので、思いっきり走ったり遊んだり出来ずに逝ってしまったけど、とてもおりこうさんでした。
みるくは、私を必要とし、私はみるくを必要としていたので、なかなか忘れることが出来ません。

今は、りんとらんに癒されて、楽しい毎日を過ごしていまーす。
子育ては大変ですが、やっぱり楽しいことは二倍以上かなv-361

2009/07/12 (Sun) 19:39 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント