スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すぐに壊れました 

2009, 07. 13 (Mon) 20:31

今日は、また雨が降りました
ムシムシするような、涼しいような・・・
明日は晴れて暑くなりそうです。


1


玄関の柱をかじられてしまいました
たぶん犯人は、写真に写っているお方でしょう。
いい子にしているとばっかり思って洗濯物をたたんでいたら、かじっていたんですね


4


3


6


2


久しぶりにヘチマボールを買ってきました。
一匹づつにと二つ買ってきて、りんとらんにあげました。
早速遊んで、破壊を始めました。
あっという間に形がおかしくなり、今はもう形がありません
恐ろしいです・・・

ヘチマボールでいい子に遊んでいると思っていたのに、柱をかじっていたなんて・・・
もっと注意深く見ていないといけませんね。
気をつけないとだめです。




昨日の朝のまったりしている様子です。


5


これで寝るかと思いきや、この後ガウガウして思いっきり遊んでいました。
とにかくパワフルなお嬢さんたちなのです


明日もいっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんも りんちゃんも 破壊魔ですか
小夏も一緒です 
こうやってパソコンをしていると
遊んでくれないならかじってやるぐらいなこと
考えてるんでしょうかねえ
まったりしてる姿はかわいいのにね

2009/07/13 (Mon) 20:58 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

らんもりんも破壊魔なんです。
とくにらんが・・・
小夏ちゃんもですか
やっぱりお仲間ですねv-363

2009/07/13 (Mon) 22:00 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

わんこはガウガウかじるのが仕事ですよね…。
家具や物ならかじられても買い替えがききますが、壁や柱をやられるとダメージ大きいです><
まだ子供だから、もうちょっと監視が必要ですね~。
うちも油断すると、やられてます。

2009/07/14 (Tue) 07:13 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

本当に気をつけないとだめですねー
いい子に遊んでいるなーって時は、要注意なんですよね!
油断していました。
まだまだお子ちゃまなんですよね!

2009/07/14 (Tue) 08:19 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

