 

--, --. -- (--) --:--


今日は野良仕事 

2009, 04. 04 (Sat) 21:00

今年もまた苗代の準備をする時期がやってまいりましたなんだか忙しいです。きょうの予定は、苗代の代かきと苗床作りです。息子達が手伝ってくれたので、仕事がはかどりました。息子達に感謝です。来週は苗代本番です。皆で頑張りましょうbikkuri01   

さて、今日のりんとらんです。

頂いたお洋服を着て遊びましたニコッ♪

1
2
3
4
最後に、すごい格好で寝ているりんとらんです。1
どんな夢をみているのかな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        よろしかったらクリックをぽちっとおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

