スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんなでお散歩♪ 

2009, 07. 18 (Sat) 20:50

今日はまた朝から雨が降っていました
残念でしたが、お散歩には行けませんでした


2


5


8


6


ポークスキンのガムをあげました。
久しぶりのガムでしたので、最初は何かなぁ?って感じでしたが、すぐに一生懸命に噛み出しました。
最初はそれぞれで噛んでいたのですが、そのうちに一つを取り合いで遊んでいました。

りんちゃんのペロっ可愛い


夕方雨が止み、お父さん、次男、三男とでお散歩に行きました


3


7

9


次男が写真を撮ってくれました。
楽しそうに走っているりんとらんが撮れました。


10


たんぼの中に鷺が四羽いました。
その中の一羽が撮れました。
ここら辺の休耕している田んぼに鮒を飼っているので、それを狙って来るのです。
いかにのどかな所か、おわかりだと思います。
自然に囲まれて、住みやすい所ということにしておきましょう
昨日、病院で体重を計ってもらったついでに、らんの口のまわりの赤くなっているのを診てもらい、飲み薬をもらってきました。
いっこママに相談すると、まずアレルギーということはないと思われるので、おもちゃをきれいに洗って、様子をみては・・・といわれました。
そういえば、おもちゃって洗ってなかったなぁと思い、早速洗って乾かし、りんとらんにあげました。
この時期、雑菌が繁殖するので、そのせいで口のまわりが赤くなったのではないか・・・


4


1


きれいになりました
もっと早く気がついてあげればよかった・・・
早くよくなってほしいです。
あまり痒がらないので、ほっとしています。

明日はどんなお天気なのでしょうか
朝のお散歩に行けたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

やっぱりお散歩のときにいい顔しますよね
ここのとことお天気もいまいちなので
お散歩できるときは楽しんでもらいましょうねv-315
らんちゃんたいしたことなくてよかったね
小夏も新しいお洋服を着せたらカイカイしてたので
心配しましたがおさまりました
一度お洗濯してから着せなくてはと反省しましたv-406

2009/07/18 (Sat) 21:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にお散歩の時はいい顔しますv-344
今日も夕方はすごい雨降りでお散歩に行けませんでした。
いけないと残念ですよね!

らんの口のまわりの赤みはよくなった様な、そうでもないような・・・
よくなるのかなぁ?
いろいろと気を使ってあげなければいけませんね。

2009/07/19 (Sun) 19:43 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

