今日は久しぶりに晴れました 

2009, 07. 20 (Mon) 20:10

今日は久しぶりに晴れて暑くなりました
このところ梅雨明けしたというのに、ぐずぐずの天気でなんなのって思っていたので、晴れてきもちがよかったです。

久しぶりに朝と夕方と二回お散歩に行けました。
やっぱりちゃんとお散歩をすると、その後が落ち着いていていいですね

今日はシャンプーをしました。
またふんわりふかふかになりましたよー
その様子は、また次回ということで・・・



6


4


5


昨日ブラッシングをしました。
いつもどっちからしようか迷うのですが、今回はりんからにしました。
りんは、とてもいい子に、気持ち良さそうにしています。
抜け毛がまだすごいです。


1


2


3


らんは、すこし迷惑そうにして我慢しています。
シャンプーのときもそうですが、りんの方が気持ち良さそうにしています。
らんは、早く終わらないかなーって感じですかねー
らんも抜け毛がすごいです。


今日で三連休が終わります。
次男が帰ってきたくらいですが、りんとらんの散歩に行ってくれてので、母は少し楽が出来ました
畑の草取りもだいぶ片付いてきました。まだまだ草取りは続きますが・・・

また明日からいつもの生活に戻って、おじいちゃんとりんとらんとの毎日になります。
マイペースでいこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   気持ちよくなった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

わんこ石鹸つかうとふっかふっかになって
気持ちいいですよね
リンスもいらないから時間も短くて済むしね
りんちゃんのほうがブラッシング好きなんですね
小夏もブラッシングされるとうっとりします
さわられるのが大好きなんです
この時期は抜け毛との闘いです
がんばりましょうe-463

2009/07/20 (Mon) 21:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にわんこ石鹸はいいですv-363
今回は、季節の石鹸のペニーロイヤルミントを使ってみました。
ミントの香りで肌に良さそうです。
ふかふか、すべすべになりました。

抜け毛との戦い、頑張りますv-392

2009/07/20 (Mon) 22:28 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

しゅん

はじめまして!!いつもこっそりと拝見しています。
毎回更新がたのしみです(^-^)

ここ数ヶ月間でずいぶん大きくなりましたね!!可愛さ満点ですね!!

2009/07/21 (Tue) 18:11 | しゅん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

はじめまして!

しゅんさんへ

よろしくお願いします。

もうじき七ヶ月になります。
ずいぶんと大きくなりました。
生後まもなくの子犬はとてもかわいいですが、大人になりつつあるワンコはもっとかわいいですv-344
これからも遊びに来てくださいね!

2009/07/21 (Tue) 19:38 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント