久しぶりの青空♪ 

2009, 07. 23 (Thu) 20:40

今日は久しぶりの青空になりました。
本当に久しぶりに見たなー
昨日今日みたいな天気だったらよかったのにね

今日はからっとしていて、気持ちのいい風が吹いてきました。
外は暑かったのですが、家の中には風が入ってきて涼しかったのです。
昨日は、じめじめしていたせいか、らんは朝に、りんはお昼に吐いてしまい少し心配をしました。
じめじめと蒸し暑いのに弱いんですね。
ご飯を食べられないかと心配するのですが、そこはきちんと食べてくれます
後は、元気に遊ぶので、とりあえず大丈夫です

最近の散歩は、朝が主人、夕方は三男が行ってくれます。
みるくは、私が行かないと、散歩も行かなかったのでどんな時もいっしょに行きましたが、りんとらんは、誰でもOKなので、助かります
足の捻挫ですが、かなりしっかりやってしまったみたいで、もう少し散歩は無理みたいです。


3


4


昨日の夜、いつも寝ているのに、起きていて二匹でなにやらやっていました。
まわりのごちゃごちゃが気になりますが、こういうごちゃごちゃしているところが意外と好きです。


1


2


夕方のまったりしている様子です。
らんは、この場所がお気に入りみたいです

今二匹は夢の中です
りんはしっかりと眠っていますが、らんは夢をみているようで、後ろ足が動いています。
走り回っている夢でもみているのでしょうか
かわいい

明日はまた雨が降るそうです
イヤですねー

いつになったらすっきりと晴れるのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   夢の中の二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

こちらは梅雨明けもまだですが
そちらも梅雨明けしてもはっきりしない天気なんですね
小夏地方は夏になるととっても蒸し暑くてたいへんですけど
雨はもういらないです
らんちゃんもりんちゃんも吐いても元気なら大丈夫ですよね
小夏も時々吐いてます
でも食欲が落ちないのは小太りな小夏さんらしいです
もうすこし楽させてもらって足を十分に直して下さいねv-222

2009/07/23 (Thu) 21:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

まりも

今朝はまた雨でお散歩に行けません~~。
風は冷たくて気持ちいいのにな…湿気てるから長いこと窓開けてられない><

りん&らんちゃんの、まったり姿に毎度癒されます。
一緒にお散歩、はやくできるといいですね~♪

2009/07/24 (Fri) 04:42 | まりも | 編集 | 返信

しゅん

私の住む地域も雨が降ったり蒸し暑かったりで、今の時期はとても過ごしにくいです。

りんちゃんらんちゃんも夏バテしたのかな?
でも元気みたいで安心しました(^-^)

足の捻挫、早く治って一緒に散歩できると良いですね。お大事に。

2009/07/24 (Fri) 21:08 | しゅん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

はっきりしないお天気が続いております。
はっきりしないまま、八月に突入しそうです。

りんとらんは昨日、今日と、とても元気です。
比較的空気が乾いて、涼しい風が吹いていたから、調子良さそうです。
足のほう、だいぶよくなってきました。





2009/07/24 (Fri) 22:37 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

こちらは、朝晴れていたのでお散歩に行けました。
でも、お散歩から帰ってきたら、じきに雨が降り出しました。
不安定なお天気でしたが、昼間は気持ちのよい風が吹いてきました。

今日の夕方のお散歩に後ろから歩いてついていってきました。
まだ走れないので、リードを持つのはしませんが、少しづつ慣らしていきたいと思います。

2009/07/24 (Fri) 22:43 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

しゅんさんへ

本当に過ごしにくい天気が続いていますね。

りんとらんは、とても元気になりました。

足の捻挫はだいぶよくなってきました。
あせらずに治していきたいと思います。ありがとうございます。

2009/07/24 (Fri) 22:47 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント