スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつになったら晴れるの? 

2009, 08. 01 (Sat) 20:09

もう八月になったというのに、毎日じめじめとした天気が続いています。
畑の作物も雨ばっかり降って、太陽さんに会ってないので、なり方がいまいちです。
それに引き換え、雑草の元気の良い事
このところ雨間を見ては、草取りの日々でした。
長ネギのところの草がすごっかたのですが、やっと退治できて、土寄せができました
これからは、庭の草取りが待っています。
頑張ってきれいにしなくては・・・


さて、りんとらんです。
お散歩に行けたり行けなかったりですが、毎日元気に過ごしております


4


5


6


お気に入りのおもちゃを取り合いしていました。
両者とも譲りません。
しばらくやっていました。


2


3


アイスの空き容器で遊びました。
らんは本体を、りんはふたをかじかじしていました。
りんは、本体をかじかじしたいのですが、らんが横取りしてしまうので、一歩譲ってふたで我慢しています
基本的にはとても仲良しなのですが、らんの横取りに毎回我慢をしているりんなのでした
7


8


二匹並んでまったりとしていました。
可愛いのが撮れました


1


これも可愛い(親ばか)

まだ抜け毛がとにかくすごい!
いっぱい抜けます。
早く落ち着けばいいなー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   まったりとしている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんがんばれ らんちゃんに負けるな
二人とも長ーい胴がとーってもかわいい
らんちゃんの向こうにりんちゃんが同じ恰好で
親バカでなくてもとっともかわいいですよ
小夏地方もなかなかお日様を見られません
いつになったら夏らしい日になるのかしら
もうお盆になっちゃいそうですv-406

2009/08/01 (Sat) 21:10 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんは我慢していますが、やるときはやりますv-218
らんはやんちゃな妹タイプで、りんはしっかりお姉さんタイプと言ったところでしょうか。

このお天気はいつまで続くのでしょうか・・・
本当にお盆になってしまいますよ!

いつもごたごたの風景が写ってしまいます。
目をつぶっていてくださいねe-348

2009/08/01 (Sat) 22:26 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

