久しぶりの晴れ! 

2009, 08. 03 (Mon) 20:53

今日は久しぶりに晴れました
やっぱり晴れると気持ちがいい
洗濯物も気持ちよく乾きました

今日は、松本へ行ってきました
先週の土曜日にりんとらんが遊んでいて、パワーストーンがまた壊れてしまったので、直してもらおうと、いっこママのお店に行ってきました。

パワーストーンの直しをお願いして、夏用の洋服が半額になっていたので、一着づつ買いました。
おそろいではなく、まったく違うものを買いました。


1


6


3


また違うのもいいですよね
らんは散歩などの運動の後に口の周りが赤いです。
でも、落ち着くと赤くなくなります。


8


4


7


布製のボールを買ってきました。
早速取りっこで遊んでいました。

いつものことですが、お店でまったりと過ごさせていただきました。
今日の看板犬は、シンバ君という五歳になる男の子でした。
シンバ君は、りんとらんが小さい頃によく遊んでくれたそうです。
懐かしかったかな?
りんとらんのお気に入りの場所です。

5


2


りんは、椅子の上で、らんは、ワゴンの下です。
りんが大きくなってきたので、椅子の上が狭くなってきました。
らんはワゴンのしたでペットボトルなんかをかじかじしています。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

だんだん個性がでてきて 面白いですね
お気にいるの場所も好きな場所があるんですね
新しいお洋服よく似合ってますv-10
らんちゃんもりんちゃんも体つきがしっかりしてきましたね
お散歩でたくさん走ったりご飯をたくさん食べたんでしょうね
v-91

2009/08/04 (Tue) 20:52 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

体つきがしっかりとしてきましたよね!
お散歩もですが、家の中での運動?もすごいのでそのせいもあるのかも・・・
食事の量もいつもどおり食べれるのでいいんでしょうね!
これも二匹いっしょのおかげかな?

個性が出てきてみていて楽しいですよv-411

2009/08/04 (Tue) 22:13 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント