ロープのおもちゃ 

2009, 08. 06 (Thu) 20:49

最近晴れて暑い毎日が続いております。
でも午後は不安定なお天気で急に雨が降ってきます。

私は、りんとらんの世話を息子に任せて、畑の草取りを頑張っています
日焼け防止と虫よけのために長袖にタオルを首に巻き、バンダナをおでこに巻いてやっているので、もう汗だくになります。
もうよれよれになりながらやっています。
だいぶ片付いてきましたよ!もう少し頑張らないと

りんとらんは、毎日まったりと過ごしております。
涼しいところを探してはゴロンと横になっております。

今日は、「いぬのきもち」が届きました。
付録に引っ張りっこするロープが付いてきました。
これが気に入ったみたいで、遊びだしました


5


6


7


8


最初はかじかじしていましたが、そのうちに引っ張りっこが始まりました。
しっかりと噛み付いて引っ張りっこしています。
二匹で引っ張りながら、りんは引きずられていました。
なかなかいいおもちゃが付録で付いてきました。

3


1


朝のお散歩の後のひと時です。


4


2


昨夜のひと時です。
二匹とも遊びつかれて眠っております

日々まったりと過ごしているので、これといった話題がありません。
まあこれが我が家なんですよね


明日はどんな一日になるのかな
いっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   おもいっきり遊ぶ二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏家にもいぬのきもち届きました
見せたらしばらく付き合わされるので
まだ小夏に見せてないです
二人と同時に遊べるなんていいですね
これからお天気のいい日が続きそうです
あまり頑張らずぼちぼち草取りしてくださいv-222

2009/08/06 (Thu) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

結構しっかりとしたロープで、しばらく遊べそうです。
長いので、二匹で引っ張りっこしても十分遊べますね。

草取り頑張りまーすv-411

2009/08/06 (Thu) 21:40 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

いぬのきもちって付録がついてるんですね~。
ネットで調べればいいかぁって購入は見送ったんです。
付録だけ欲しいかも(笑)

小さい頃庭の草取りのお手伝いが一番嫌いでした><
虫いっぱいだし、ずっとしゃがんでるの辛いし…。
ファイトですよ~~。

2009/08/07 (Fri) 06:00 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

毎回ではないけど、付録がついてきます。
今回の付録は今までの中で一番よかったです。りんとらんにとっては・・・

草取り頑張りまーすv-218
きれいになると、また頑張るぞ~~とファイトが沸いてきます。

2009/08/07 (Fri) 07:23 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント