スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日のりんとらん 

2009, 04. 05 (Sun) 20:29

今日もなんだか肌寒い一日でした。
でも、春の花々が咲き始めて、何となくウキウキしちゃいます
私の住んでいる所でも桜が咲き始めましたよ  
これからいい季節になります。

さて、今日のりんとらんです。

午前中の出来事です。掃除機をかけている私を、ハウスの中から覗いていました。

4
なにが始まったのかな

6
まだ終わらないのか

5
もうそろそろ出してくださいよ

2
まだかな

3
もう出ますよ


なんともかわいらしいです。
おまけ


1

息子に抱かれて、超かわいい2ショットです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にクリックをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

