スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日も元気に遊んだよ! 

2009, 08. 07 (Fri) 20:16

今日は朝からどよんとした曇り空でした
今日も午前中は畑の草取りをしましたよ
これで畑はなんとか片付きました。
これからは庭の草取りになります。頑張りましょう

りんとらんは朝からパワフルに動いていました。


3


4


5


ガウガウをしたり、昨日の続きでロープを引っ張りっこしたりと遊んでいました。

午後はお昼を食べてから、松本のいぬといっしょに行ってきました
高速はお盆のETC割引が始まり、交通量が多かったです。

少しの時間でしたが、りんとらんは例によってまったりとしていました。
看板犬は、カーディガンのアルルちゃんでした。
りんとらんは、アルルちゃんのおっぱいを飲ませてもらったそうです

らんの口の周りの赤みを診てもらい、もう少し様子をみましょうということになりました。
心配のしすぎです。
漢方の量を増やしたり、口元を清潔にしたりして様子をみます。
昨日、らんの可愛い記録です。


1


2


お気に入りの場所パートⅡでうとうととしていました
らんは可愛いけど、抜け毛が気になるな

今日は一日中パワフルに動き回ったので、なんだか疲れました。

さて、明日はどんな一日になるのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

ロープ 二人で遊べていいですね
そういえば今月号のいぬのきもちの表紙コーギーでしたね
小夏の小さい時にそっくりです 
小さいときはみんな似てるんでしょうかね
らんちゃんの口の周り早く治るといいですね
一枚目の写真のらんちゃんの下半身どーなってるの
かわいいv-238

2009/08/07 (Fri) 20:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

今月号コーギーでしたね!かわいい!
やっぱりコーギーはいいなぁーって思っちゃいます。

らんは体がひねくれていますね。
夢中になって遊んでいるので、自分の体がどうなっているのか関係ないのかも・・・
とにかく仲良しなんですよ!

2009/08/07 (Fri) 20:45 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

