暑かったねー 

2009, 08. 08 (Sat) 20:17

今日は晴れて暑かったです
さすがに晴れると暑いですね。
午後の降水確率が高くて、お昼ごろ雨が降ってきたので、ずっと雨が降るのかな?なんて思っていたのに、しばらくするとやんでまた暑くなりました。

りんとらんは、涼しいところを選んでは、ゴロゴロと過ごしていました。
暑いので、食欲が落ち気味ですが、なんとか食べています。
これ以上食欲が落ちないことを願っております


1


らんの背中とりんのおしりがくっつて合体して寝ていました

今、大雨 洪水警報が出ていますが、ここは雨が降っていません。
そのうちすごく降ってくるのでしょうか・・・
被害が出るような降りにならないことを願っています。

明日も暑いのだろうか・・・
雨が降っていれば、晴れれば良いのに・・・と思い、晴れれば晴れたで、暑いと文句を言い、わがままな母なのでした・・・

明日もちゃんと食べて、いっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ちょっぴりばて気味な二匹に励ましのぽちっとをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんりんちゃん食欲おちてるんですか
心配ですね
最近食欲がないということのない小夏なので
うらやましいかもv-8
小夏はヒートがあってすぐに避妊手術をしましたが
初めてのヒートの前は食欲がなくて心配しました
今考えるとほかっとけばよかったんでしょうけどねv-16
避妊手術をすると太ると本に書いてありましたけど
本当に食欲が落ちることなく過ごすのでやっぱり太りました

2009/08/08 (Sat) 21:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

ヒート前は食欲が落ちたのですね。
そういうことも関係しているのかもしれませんねv-407
りんもらんもまだヒートが来ていませんから・・・
そろそろ時期がきているのかも・・・
慌てずにみていこうと思います。
りんとらんも秋になって涼しくなったら避妊手術をしてもらいます。
またアドバイスお願いしますねv-410

2009/08/08 (Sat) 21:45 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

人間なんて、そんなもんですよ~。
夏がきたら冬が恋しくなって、冬になったら夏が待ち遠しい。

初ヒートってだいたい8ヶ月~1年くらい?なのかな。
りん&らんちゃんも、もうすぐなんですね。
大きくなるのは早い~!

ヒノも暑くなってから食欲旺盛が止まりました。
フードを出しても、以前みたいにがっつくことなく、しばらく放置してゆっくり食べます。

2009/08/09 (Sun) 04:29 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

食欲が落ちると心配になります。
でも食べられないわけではないので、ゆっくりと食べてもらっています。

ヒートは六ヶ月過ぎるといつ始まってもおかしくないそうです。
いつ始まっても慌てないようにしたいと思います。

2009/08/09 (Sun) 19:58 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント