スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワンコ集会♪ 

2009, 08. 09 (Sun) 20:36

今日は曇っていてなんだか蒸し暑い天気でした
そのうえ風があまり吹かなかったので余計に暑かった
もっとからっと晴れてほしいなー

午後お隣のランディー君と我が家の近くの田んぼを作っている家のノア君とりんとらんが集まってワンコ集会を開きました


4


1


8


9


ランディー君はおっとりとしたやさしい男の子で一歳四ヶ月位になります。
ノア君はやんちゃな男の子で三歳になるそうです。
いつもお父さんの軽トラの助手席に乗って田んぼの様子を見に来ています。

りんはいつものようにスキスキ光線をいっぱい出してゴロゴロとおなかを出していました。
らんはワンコよりもお隣のお兄ちゃん、お姉ちゃんのところにいって撫ぜ撫ぜしてもらっていました。

たまにはこういう集会もいいねと言いながらおしゃべりをしてきました

大きなお兄ちゃん達の中にいると小さく見えるりんとらんなのでした

今朝の様子です。


6


7


2


5

今朝のお散歩の時、お父さんが田んぼの土手を奥に入っていったので、りんとらんも着いていきました。
リードを離してお父さんを追いかけていったときに、らんはなにを思ったのか、土手の途中でゴロゴロし始めました。
あー、やってるな!と思った次の瞬間にらんは田んぼに落ちてドロだらけになってはいあっがって来ました
ベットリとドロがおしりのあたりに付いてしまいました。
もうやってくれますよ
家についてから、ドロを洗い流して、中に入りました。
とんだ災難でした。


この蒸し暑さに少々ばて気味ですが、しっかりと遊べて元気に過ごせております。
明日は雨降りなのかな?
楽しい一日になるといいね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんお転婆ね
でもそれくらい元気なら
すこしぐらい食欲なくても大丈夫ですね
楽しそうなわんこ集会小夏も参加させて
もらいたいですv-222

2009/08/10 (Mon) 20:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に何かやらかすといえば、らんちゃんなんです。
今日は少し食欲が戻ってきました。
わんこ集会またできるといいな♪

2009/08/10 (Mon) 22:10 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

