朝晩が涼しくなってきました。 

2009, 08. 15 (Sat) 21:34

このところ朝晩がめっきりと涼しくなってきました。
日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりました。
これで、夏バテ解消になってくれればいいのですが・・・

りんのほうが調子が出てきました。
らんはまだもう少しなんですよね。
もう少しの我慢かな・・・

でも元気がないわけではないので、そこが救いになっています。

お散歩は大好きなので涼しいときに行ってきます。
息子達がいるので、母は楽をさせてもらっています。


2


1


5


ぶれた画像ですが、楽しそうです。
最後は、らんが○んちをしているところです。
右前足をちょこんと上げてしていて可愛かったので撮ったそうです。
昼間のひと時です。

6


3


4


二匹の笑顔と、二匹のまったりです。
息子達が高校野球をテレビ観戦しているときのにっこり笑顔です。

二匹のまったり2ショットです。
可愛いです

最後にとびっきりのりんちゃんスマイルを・・・


7


母には、なかなか撮れないりんちゃんスマイルでした。

明日は、もう盆明けです。
仏様をお墓までお送りします。
朝りんとらんもお墓に行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

もう涼しくなってきたんですね
りんちゃんも元気になってきてよかったですね
らんちゃんももう少ししたら元気になれるでしょうね
らんちゃんの笑顔は幼い感じでかわいいね
りんちゃんの笑顔は楽しそうな感じがでてますね

2009/08/16 (Sun) 21:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

そうなんですよe-319
朝晩が本当に涼しくなりました。
昼間は暑いですが、日陰は涼しいんです。

りんはドッグフードを食べられるようになりました。
らんはまだ進んで食べようとしません。
でも何も食べないわけではないので、大丈夫でしょう。
もう少しかな?

2009/08/16 (Sun) 22:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

まりも

あら~、らんちゃん女の子なのに、そんなシーン撮られちゃって(笑)
なんで前足上げてたんでしょうね?
ふんばれないのに~~。

こちらも今朝は涼しくてお散歩が気持ちよかったです。
このまま秋へまっしぐらしてくれると助かるんですけど。

2009/08/17 (Mon) 08:06 | まりも | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

まりもさんへ

らんはおしっこの時もどこかの足をあげます。
そこが可愛い!

ちょっと涼しいと楽ですよねv-363
こちらは朝方タオルケットだけだと寒いくらいですよ!
でも昼間は暑~いですよね。

2009/08/17 (Mon) 22:24 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント