お久しぶりです♪ 

2009, 08. 22 (Sat) 23:07

一週間ぶりの更新です。
随分とご無沙汰しました。
この一週間で、朝晩が本当に涼しくなり、りんとらんのクレートに敷いていた冷え冷えシートも片付けました。
もう暑くて寝苦しいということもないでしょう。

りんとらんは、食欲があったりなかったりで、その日によって調子のいい子悪い子が違うので、困ってしまいます。
漢方もなかなか飲めなくていたので、どうしようかと相談したら、粉薬を煉って口の中に塗りつけたらいいのでは・・・と教えてもらい、早速実行しました。
これは確実に摂取できます。
なんで思いつかなかったんだろう・・・と反省です。
みるくにさんざ薬を塗りつけて飲ませていたのに・・・

朝晩と飲ませているので、なんだか食欲が出てきたかも・・・
いつもご飯の時にいっしょにとっていたのでやっぱり飲まないとだめですね。

食欲が出ないだけで、うんちも良いものが出ますし、元気も出てきました。

ずっと食べることは苦労しなくてきたので、ちょっと残念ですが、夏バテには勝てなかったということで、これから回復してくれればいいです。


3


4


6


7


1


5


先週の月曜日にお店に行ってきました
看板犬はお父さんの王子君でした。
王子君は、とてもやさしくて、いい子なんです。
りんとらんももう慣れたもので、リラックスしてまったりとしていました。

らんは、この場所がお気に入りで、行くと必ずここでまったりとします。

りんは、入り口付近で外の車を見ながらまったりとします。

王子君が横になっていました。
なんだか誰かに似ている~
そうですりんでーす。
りんは王子君似です。

らんはおじいちゃんのミッキー君に似ています。

それぞれ親子で2ショットです。
よく同じように撮れました。
2


夜、クレートを用意したら、りんとクレートにらんが入って、くつろいでいました。

らんはクレートが好きみたいで、夜出すと、自分から入っていきます。
りんは外で寝るのが好きみたいですが、クレートに入ればそのまま朝までちゃんと寝てくれます。
二匹ともとてもいい子です。

今夜、二時間ほど二匹で留守番させていたら、またパワーストーンがバラバラになっていました。
りん用が・・・
また修理してもらわないと・・・
はずしていけばよかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    回復中の二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんも らんちゃんも 寝てる姿は天使ですね
かわいい 思わずさわりたくなっちゃいます
最近食欲のない時がない小夏さんなので
そーいえばそんなこともあったなあって
もう遠い昔のお話みたいです
これからワンコにはいい気候になってくるので
二人とも元気になってきますよねv-426

2009/08/23 (Sun) 20:09 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に寝ている姿はかわいいですよね!
癒されるんですよ!

食欲も少しづつですが、出てきました。
まだ波がありますが・・・
涼しくなってきたので、だんだん調子が出てくるでしょうv-218

2009/08/24 (Mon) 22:19 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント