復活してきました☆ 

2009, 08. 25 (Tue) 21:09

今朝は昨日より肌寒い空気で、迷わず長袖を出して着ました
寒暖の差が激しくなってきました。
風邪をひかないように気をつけないと・・・

りんとらんは、食欲が出てきました。
今日はちゃんと食べられました
やっぱりこうでないと・・・
やっと元に戻りそうです


4


1


5


笑顔のりんとらんです。
癒されますね~~
眠くなっているらんです。


2


3


6


最後は、りんの後ろ姿です。
もう眠くてしかたがありません

最近は夜しっかりと寝てくれます。
いい子なんですよ

食欲が回復してきて、一安心です。
意外と長かったなぁ~
これからは、ちゃんと食べて、いっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   回復してきた二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

食欲が戻ってきてよかったですね
やっぱりモリモリ食べてくれないと心配になりましよね
二人もといい笑顔がでて今一番いい気候なのかも
5枚目のらんちゃんの写真の後ろ足すごい開脚ですか
体柔らかいのね りんちゃん足長いね
家のお譲さまが同じ恰好したら足短っって感じになりますv-222

2009/08/26 (Wed) 20:57 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

まだ本調子ではありませんが、食べれるようになってきました。
らんはいつも足が開脚になっていますね。楽なのでしょうか・・・
りんの足長いですか?まあどっちにしてもコーギーですから・・・

2009/08/26 (Wed) 21:25 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント