スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マイドッグランあらわる! 

2009, 08. 27 (Thu) 20:04

一昨日の夕方のお散歩をしていたら、牧草の田んぼの草刈りを大きな機械でしていました。
これはまたマイドッグランとして使えそうですGOOD

今日見たら草を一列に集めてありました。
これなら通ってもいいか・・・と思い、りんとらんを入れました。

もう嬉しくて、おもいっきり走っていました
久しぶりのマイドッグランで、刈ったばかりの草の臭いを嗅ぎながら、思い思い過ごします。


3


4


2


集めた草を崩さないように気をつけながら、楽しそうでした
しばらく遊べそうです。
1


アイスの空き容器をかじかじしているらんです。
親ばかですが可愛い

食欲もだいぶ出てきて、以前の食欲にはまだいっていませんが、ちゃんと食べれるようになってきました。焦らず、気長にみていこうと思っております。
元気はもちろんあります。
遊び方もパワフルにやっていますよ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    頑張っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

マイドックラン うらやましい
とっても楽しそうに走ってますね
運動もいっぱいしてお腹を空かして
たくさん食べて大きくなってねv-222

2009/08/27 (Thu) 20:39 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

期間限定のドッグランですが、利用するワンコが限られているので、遠慮なく使わせてもらっています。
自由に走れるって楽しいですよね!
しばらく楽しみたいと思います。

しっかり動いて、しっかりと食べてほしいです。

2009/08/27 (Thu) 21:31 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

