ボールで遊んだよ♪ 

2009, 09. 02 (Wed) 20:47

久しぶりの更新です。
やっとりんとらんの食欲が普通に戻り、ちゃんと食べられるようになりました
ご飯がちゃんと食べられるという事の幸せを感じています。

遊びもパワフルになってきて、二匹の取っ組み合いはすごいです。

ボールを投げて取って来る遊びを最近またやるようになりました。


2


3


4


だいたいりんが取って来て、らんが最後に横取りをしようと企んでいます。
だから、最後は二匹で一つのボールをくわえます。
しばらくボールの取りっこをして遊ぶんですよ
1


二匹で息子のそばで横になっていました。
二匹はこの息子のことが大好きなんです。

夕方は「早く帰ってこないかなぁー」と言わんばかりに待っています。
帰ってくると、大歓迎で迎えます。

お散歩もいっぱい走ってくれるので、大満足です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   食欲が戻った二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

二人でくっついてボールを持ってくる姿かわいいですね
でもやっぱり らんちゃんはちゃっかりさんなんですね
息子さんのそばでしっかり寄り添うりんちゃん
誰にも渡さないわよっていってるみたい
らんちゃんは取られちゃったって顔しているみたい

2009/09/02 (Wed) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

らんは横取り大好きなんです。
りんが許しているからいいんですけどね。

寝る時は意外とらんは離れていても大丈夫なようで、りんのほうがくっついてきます。

2009/09/02 (Wed) 22:28 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント