スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いぬといっしょに行ったよ! 

2009, 09. 06 (Sun) 20:27

今日はとてもいい天気でした。
最近いい天気が続いています。
天気がいいのは良い事ですが、毎年稲刈りの時期になると、天気が悪くなります。
今月末には稲刈りが始まると思うのですが、今年のお天気はどうなりますか・・・・・

りんとらんを連れて、松本の「いぬといっしょ」に行ってきました
息子が検定を松本で受けるので、送って待っている間おじゃましました。
ちょっと早く着いてしまってのですが、いっこママはお店を開けてくださっていました。ありがとう
今日の看板犬は、幸ちゃんという美人さんの二歳の女の子でした。
ちょっぴりぽっちゃりさんで、なんだかみるくを思い出してしまいました。

今日のお店は大繁盛で、とてもにぎやかでした。



1


3


5


ちょっとお疲れのりんとらんです。
ペットボトルを遊んでいたりんから、横取りをしたらんです。
すぐに横取りをするらんです。りんは諦め顔です。


2


4


キョトンとしているらんと、アップのりんです。
すごいお顔です。

今日は楽しかったねー
また行こうね
今度は、フィラリアの薬をもらいがてら、18日の金曜日にいくと思います。
いっこママよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃん りんちゃんお疲れ様
こんなかわいい顔見たら抱きしめたいです
今月末稲刈りですか 忙しくなりますね
フィラリアの薬も体重がまだまだ増える時期には
毎月もらいに行かなくてはね
小夏さんみたいに熟女になったら
今年の分をもらってくるので楽になりました
v-207

2009/09/06 (Sun) 21:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

毎年のことですが、お天気に振り回されて、やきもきする時期がやってきます。

フィラリアの薬、後三回行かなくては・・・
来年からは一度のもらえるから楽になります。

2009/09/06 (Sun) 21:50 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

