毎日暑いねー 

2009, 09. 08 (Tue) 20:38

毎日お天気が良くて、暑いですねー
少しでいいので雨が降ってほしいな
大根とか白菜の種をまいたし、キャベツの苗を植えたし、芽が出だしたので水まきが大変です。
今晴れが続いて、そのうちに雨が続くんだろうな・・・うまくいかないな・・・

りんとらんは相変わらず元気です


1


2


いっこママのお手製の豚耳のおやつをあげました。
どうしよう・・・と悩みながら、食べています。
あまり食べたことのない物には、慎重なりんとらんなのです。
もっとガツガツしているのかと思っていたのですが、意外と慎重なんです。
よく食べるものは積極的に食べますが・・・


3


4


5


二匹でシンクロしています。
なかなか一緒にいるところを撮れないのに、今回は沢山撮れました

今夜は涼しい風が吹いています。
もう秋なんですよね。
昼間は晴れて暑いのに、夜は涼しくなりました。
これからもっと涼しくなっていきます。
暑い暑いと言っていたのに、涼しくなり、寒くなっていきます。
月日の経つのは早いです。
みるくが逝ってしまって七ヶ月、りんとらんが我が家にやってきて、半年にもうじきなります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   いい子な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

同じ恰好でカメラ目線になったり
うとうとしたりした姿みるとよく似てますね
実りの季節になりますね
忙しくて体を壊さないようにしてくださいねv-218

2009/09/08 (Tue) 21:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちまま

たまたま一緒のところが撮れました。
いつもはどっちかが動いてしまって、うまく撮れないのです・・・

いつもあたたかいお言葉嬉しく思いますv-344
ほどほどでやっておりますので安心してください。

2009/09/09 (Wed) 20:19 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント