スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


子猫騒動 

2009, 09. 13 (Sun) 20:18

今日は昨日と違って、晴れて暖かかったです。
でも、昨日雨が降って、畑の作物には嬉しいお湿りでした。

今朝、実家の母から電話が来て、「子猫が全部家に入ったから・・・」と報告がありました。
実は、一匹の猫が外で子猫を産んでしまい、なかなか家に連れてこないので、ヤキモキしていたのです。
それが、昨日二匹母が捕まえ、後の二匹は母猫が今朝連れてきたそうです。
やれやれです。


1


7


母猫のくろちゃんと四匹の子猫です。
外で生活していたので、警戒心が強くて慣れるのに時間がかかりそうです。
これからいっぱいご飯を食べて、大きくなっていくでしょう。


りんとらんは、意外と元気ですが、食欲がまだいまいちです。
今夜ご飯は、頑張ってドッグフードを食べました。
きっとおなかが空いてきたのかな
明日はもっと量を多く食べれるといいね


2


3


4


相変わらず、楽しそうに草原を走りまくります
この土日は、次男が久しぶりに帰ってきました。
なので朝晩とお散歩を一緒に行ってもらいました。
りんとらんも大喜びです
6


またまたボールで遊んでいます
この遊びは飽きません。


5


お兄ちゃんのそばでくつろいでいます。
らんはペットボトルに夢中、りんはおすましです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   頑張っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんお散歩のとき しっぽピーンと立ってて
かっこいい
りんちゃんはお散歩中立ててないのかな
それともいつもはらんちゃんみたいに
立ってるのかな
最後の写真は安心しきった顔してますね
もう眠たかったのかな?

2009/09/13 (Sun) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

らんは比較的走る時はしっぽがピーンと立っています。
りんはそんなに立たないのかなぁ

そばに誰かいると安心していられるのかな?

2009/09/13 (Sun) 21:18 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

