昌兄ちゃんとお散歩したよ♪ 

2009, 09. 25 (Fri) 20:07

このところいいお天気が続いておりますね

五十鈴神社のお祭りも無事終わりました。
お祭りの見どころの初三国、大三国も大成功でした。
今年はケーブルテレビで生中継をしてくれたので、おじいちゃんも久しぶりにお祭り気分にひたっていたようです。

お祭りが終わり、今度は稲刈りです
とりあえず、今度の日曜に決行です。
みんなでわいわいとやりましょう

昌兄ちゃんが秋田に実習に行く前に家に帰ってきました。
にぎやかになりました。
一人増えるとこんなにもにぎやかになるんですね。
稲刈りも手伝ってくれそうなので、助かります。



1


2


4


3


今日のりんとらんです。
らんはペットボトルをかじかじしてひまを潰しています。
りんは次になにをしようかと思案中です。

この後例によってボール遊びに夢中です。
りんはやる気満々で取りに行くのですが、らんが待ち構えていて横取りをしたり、先にくわえてもってきてしまいます。
それでも二匹一緒がいいそうで、仲がいいです。

ご飯の食べは、朝と夜では、夜のほうが食べがいいです。朝はいまいちなのかな?
まだムラがありますが、確実に食べるようになってきています。
焦らずにゆっくりとやっていきます。


3


1


2


ボール遊びの後の満足そうなお顔の二匹でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   いっぱい遊んだ二匹にぽちっとお願いします。   
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんが無心にペットボトルをかじる姿も
りんちゃんが何かを企んでる姿も微笑ましいですね
二人で写ってる写真もなんか会話をしてるみたい
二人とも立派になってきましたね
もう大人の風格出てます
稲刈りがんばってください

2009/09/25 (Fri) 21:47 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

稲刈り頑張りますv-218
りんもらんももうじき九ヶ月になります。
早いものです。
まだまだお子ちゃまなんですが、体つきはもう大人みたいになってきましたもんね!
これからの成長が楽しみです。

2009/09/25 (Fri) 22:02 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント