お散歩は出来ました♪ 

2009, 09. 29 (Tue) 22:44

今日は朝起きて外を見てみると、地面が濡れていました。

もう降っているのか・・・と半分諦めていたのですが、外へ出てみたら降っていなかったので、急いでお散歩に行ってきました

帰ってきたらじきに雨が降りだしました。

タイミングがよかったです

午後のお散歩は、母が買物から帰ってくる前に、息子達が行ってくれました。

走れるお兄さん達と一緒だったので、りんとらんはおもいっきり走ることが出来たと思います。



5


4


りんちゃんの笑顔です


3


1


2


それぞれペットボトル、破壊した音の出るボール、大好きな枕で夢中になって遊びました。
夕飯の後にツウショットです。


6


7


二匹でくっついていたところを撮れました。

可愛いんですよね

明日は、いぬといっしょに行きたいと思います。

お天気はどうでしょうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   いつも一緒にくっついている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんとってもいい笑顔でてますね
お散歩がとっても楽しかったのかな
今週はあまりお天気に期待ができず
お散歩に苦労しそうですね
りんちゃんとらんちゃんいつも一緒で
仲良くていいですね
くっついて寝ている姿を見ると
こなっちママも自然に笑顔が出ます
かわいい

2009/09/30 (Wed) 20:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

今日は朝から雨降り・・・
結局今日はお散歩に行けませんでした。
今週はなんだか雨降りが多そうです。
お散歩には連れて行きたいんですけど・・・
雨も降ってもらわないと困るんですけど、そんなにしょっちゅう降らなくても・・・
早くお天気が安定しますように。

2009/09/30 (Wed) 22:00 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント